子育てとバイマを両立して、パート卒業を実現!

バイマ(BUYMA)の実績を教えてください

開始4ヶ月で月収9万円を達成しました!

 

バイマ(BUYMA)を始めたきっかけは何ですか?

今後、起業したいと思っていたのですが、何からはじめたらいいかわからなかったところ SNSでゆかりさんのブログにたどり着き、東北にいてもできる副業だと思ったのでチャレンジしました。

 

バイマ(BUYMA)をやっていて大変だったこと・辛かったことは?

最初の1ヶ月はひたすら、全ての時間をBUYMAの出品作業でした。お客様の反応が出るまで タイムラグがあり心が折れそうな時もありましたが、 その間ちゃんと、一ヶ月で300品出品するという目標を立て、日々の進捗を記録することで 小さな達成感を得ながら続けられました。

 

バイマ(BUYMA)BUYMAをやって良かったこと・楽しいことは?

今まで金銭面、環境、出来事などをすべて人のせいにして 起業にあこがれてはいたものの、行動できていませんでした。

BUYMAをはじめてから、 何が起こっても自己責任という責任感が芽生え、毅然と起こる出来事環境に対応でき るようになりました。 たとえば、乗り気じゃない付き合いの飲み会も優先順位をBUYMAとし断れるようになったり、思い切って気になる講義を受けてみたり、とにかく自信がつきました。

 

堤ゆかりのレクチャーはいかがでしたか?

わかりやすい動画の説明があり、安心しながら、取り組むことができました。

 

BUYMAに興味があるけど踏み出せない方へ、応援メッセージをお願いします!

正直私は人と接しているのが一番大好きで、今までもずっと接客業だったため、PCでの作業・ 梱包作業・本当にこつこつなお仕事で私に向いているか不安もありました。

ですが、副業をメインにこつこつBUYMAに取り組んでみて、お客さまの喜びの声が好きでしたし、どうやったら販売につながるかをあれこれ作戦をねるのも好きでした。

BUYMAを通して自分を良く知れました。何事もやってみるということの大切だと思います。 きっかけはちょっと動いてみた先にありました。

気になる方は是非!!チャレンジして頂きたいです!

無料メルマガ配信中♡

在宅で月5万円の副収入を実現!
バイマ無料メール講座

購読者様全員に動画を無料プレゼント!

〜内容〜
2016年開催「物販ビジネススタートアップセミナー」
【バイマの販売の流れ】
【商品リサーチ方法】
【仕入先リサーチ方法】

ご登録はこちら


「地味女(ジミジョ)」の「自己発信力」メールレッスン

購読者様全員に特典を無料プレゼント!

「地味女」におすすめの副業・起業4選

登録はこちら