国内物販ビジネスで親子で夢を叶える!名古屋在住Fさん成長期①

私は物販事業やブログ発信の他に、

+@の収入を得たい女性に向けて物販ビジネスのレッスンを主宰しています。

Fさんとは以前、別のところでお会いしたことがあり、

私のこれまでの経歴や旦那さんとのライフスタイルをお話したことを機に物販ビジネスに興味を持って、

名古屋で同居しているお嬢様を連れて、私たちの物販ワークショップに2018年2月に参加してくださいました。

 

お嬢様とお会いしたのはこの日が初めてだったのですが、

「物販の成功を経て何を叶えたいですか?」というワークをやってもらったときも、

「普段からこういう話はしているんです」とお互いの発表で大盛り上がり!

お母様とは友達のように仲睦まじくて本当に素敵でした。

 

 

そして、物販に関する疑問や不安をどんどんその場で質問してくださり、

「以前から副業で取り組んでいるFXの資金をつくりたい」ということで、

ワークショップ受講後その場で、3ヶ月かけて国内物販をしっかり学べるオンラインレッスンへの入会を即決!

パソコンの準備をしていただき、4月からレッスンを始めました。

 


 

レッスン開始後の最初の10日間は、本当に地味なんです(笑)

販売者アカウントの作成作業や業務効率化のためのパソコン環境の設定など、

細かいけれどとても大事な下準備をしていただきました。

 

私と主人とお母さんとお嬢さん、4人のグループチャットを作って、日々やりとり。

作業の進捗をわかりやすく共有できるよう、「Trello」というアプリも活用しました。

 

しっかりと期限内にやるべきことを終えて、11日目以降は、

販売のための商品選定とリサーチの作業を、コツコツと進めています。

 

1週間ほど前には2回目のskypeで「作戦会議」(進捗の共有や疑問点の解決、次の目標設定などの相談会)をしました。

おふたりとも本業と両立しながら物販に取り組んでいるので、時間のやりくりと継続が大きな課題。

ここまでやってきていることは間違っていないということを伝えた上で、

売上をつくるための行動目標を、期限を儲けながら具体的にお話しました。

 

仕入れの数も増えてきたし、私たちが今やっていることと同じことをそのまま教えているので、

このまましっかりと行動を続ければ、「5月にふたりで利益10万円」は達成できるはず!

 


時間や他人に縛られず、自分の体調や気分を大切にしながら豊かな気持ちで生きていきたいです。せっかく始めたFXで資産を増やすためにも積立資金を作りたい。半年後は10万円達成していたいです!

 

生活のためのお金だけではなく、自分の楽しみのために使えるお金を得たいです!

 

叶えたい未来に向かって、一歩一歩進んでいきましょうねー!

 

 

 

http://yukaritsutsumi.com/archives/9752 私と主人が教えている物販個別レッスンでは、 その日の...
お知らせ

夫婦共同ブログ『夫婦起業〜仕事も家事もコラボする生き方』更新中!

サイトはこちら

 

 

初の著書『OLやめてみませんか?』発売中!

【30代からの働き方に悩む全ての女性へ】

満員電車のストレス、やりがいのない仕事、頑張っても上がらないお給料、面倒な人間関係……限られた収入と週末のために、平日を我慢していませんか?やる気なし・目標なし・自信なしの元事務職OLが、働き方を模索し辿り着いた「起業のリアル」をお伝えします。

ご購入はこちら