仕事と家庭は共鳴する。

昨日は、旦那さんと一緒に仕事を。

「夫婦で発信する新メディア」立ち上げに向けて、動画を撮影してきました。

 

・参考記事

自分が良いと思ったものを誰かにお勧めしたくなるのは人間の性というもので、 だからこそ私は、自分の生き方や副業・物販ビジネスの良さを ...

 

・私たちの馴れ初め

・夫婦起業の事業内容

・夫婦起業のメリットとデメリット

・お互いの尊敬するところ、直してほしいところ

・ON/OFFの切り替えはどうしているか?

・2018年の目標

 

について、ふたりで喋りました。

 

 

結婚前の同棲時のこととか、今回初めて知ったことがあって驚いたし(!)

そういうリアルなリアクションや私たちの空気感が収められた動画になってます。

 

素だから、必要以上のリアクションもしてないし真顔も多いけどw

等身大の私たちが伝わればいいなって思ってます。

 

編集して、今月中には絶対リリースする!

地味にコツコツ作業を続けます。

 

 


 

お互いの考えをより深く知れる時間になったから、ただただ楽しかったな。

 

仕事が進むたびに、夫婦の関係性もより良くなってる気がしています。

 

 

最近”ある出来事”があって、珍しく私が大泣きしたんですよ、実は。

(この話はまた改めてブログに書く予定。)

 

でもそれを機に、旦那さんとの関係性も仕事も上向きになってる。確実に。

おかげさまで、安心感にくるんと包まれているような感覚です。

 

仕事とパートナーシップは「噛み合っている歯車」みたいなものなんだな。

お知らせ

夫婦共同ブログ『夫婦起業〜仕事も家事もコラボする生き方』更新中!

サイトはこちら

 

 

初の著書『OLやめてみませんか?』発売中!

【30代からの働き方に悩む全ての女性へ】

満員電車のストレス、やりがいのない仕事、頑張っても上がらないお給料、面倒な人間関係……限られた収入と週末のために、平日を我慢していませんか?やる気なし・目標なし・自信なしの元事務職OLが、働き方を模索し辿り着いた「起業のリアル」をお伝えします。

ご購入はこちら