さりげない旦那さんの優しさ

自分が体調を崩したとき、パートナーの優しさを改めて感じますよね。

 

昨日今日と体調が悪かったのですが、

何も言わずご飯を用意してくれて、頼まずともお皿を洗ってくれて、

仕事のフォローもしてくれて、気の済むまで寝かせてくれて…

旦那さんに感謝です。

 

 

 

結婚前は旦那さんがよく風邪引いてたのに(月1くらいのペースだったw)

結婚して以降は、私の体調を壊すことの方が圧倒的に増えてるなー。

 

旦那さんが元気なのはもちろんとっても嬉しいですが、

年齢と共に免疫力が低下してるのか、自分の身体には気をつけないといけませんね。

 

 

家でできる仕事をしていて、彼も近くにいてくれるから、

病気や怪我のときも夫婦で臨機応変に動けるのは、本当に心強い。

 

 

 

「ビジネスパートナー」でもあり「人生のパートナー」でもある旦那さんとの関係性に、

私は幾度となく助けられたし、何より純粋に楽しいんですよね。

 

だからこれからも、「夫婦起業」は私の人生の真ん中にあり続ける大切な概念で、

仕事も、結婚生活も、今年もさらに楽しんでいきたいと思っているし、

私たちの働き方やパートナーシップについて伝えていきたいんです。

 

 

これまでもブログで、「夫婦起業」スタイルや夫婦の関係性を書いてきたけれど、

「夫婦起業」に特化した新ブログを開設しようと思い立ち、今その準備をしています♡

 

 

私と旦那さんとの対話を掲載したり、

同じテーマに対してお互いがどんなことを考えてるのかを書いてみたり、

夫婦で一緒に作っていきたいなーと思ってます。

 

楽しみ!!

 


(↑先月の北海道旅行で乗馬体験をしたときの写真)

お知らせ

初の著書『OLやめてみませんか?』発売中!

【30代からの働き方に悩む全ての女性へ】

満員電車のストレス、やりがいのない仕事、頑張っても上がらないお給料、面倒な人間関係……限られた収入と週末のために、平日を我慢していませんか?やる気なし・目標なし・自信なしの元事務職OLが、働き方を模索し辿り着いた「起業のリアル」をお伝えします。

ご購入はこちら

未経験者・副業でも初月から稼げる♡国内物販無料メール講座

購読者様全員に動画を無料プレゼント!

【物販ビジネスの収益モデル】
【物販ビジネスの種類】
【転売ビジネスの種類】
【転売ビジネスで継続収入を叶える5つの法則】

ご登録はこちら