日常幸福論

慢性的な運動不足に危機感を感じて、

旦那さんを誘って、近くの公園まで散歩に行ってきました。

 

我ながら、のどかすぎる週末だなーと思いながら、

人ごみが日に日に苦手になっていってる私にとっては、最良の午後でした。

 

 

うっすら紅葉した木々を眺めて、

家から持って行ったグローブを使ってキャッチボール。

 

野球歴ゼロのふたりで、野球ごっこ。

これが意外と、周りが思ってる以上に楽しかったです!

(グローブがひとつしかないから、次やるときはもうひとつ買おう)

 


 

 

 

何を身につけるかとか、

どれだけリッチな食事をするかとか、

非日常をどれだけ味わうかとか、

そういうことにはあまり今興味がない。

 

 

私にとっては、ふたりで過ごす時間を、

純粋にふたりで楽しめることの方が大事だから、

それをすでに実現していることに幸せを感じる自分を、

これからも大切にしていこうって思います。

 

 

今年の春にこんな記事を書いたけど、

私の人生のコンセプトは、 「私ひとりの時間と夫婦ふたりの時間を楽しむ」です。 旦那さんとふたりで楽しく過ごせれば、もうそれで...

今もやっぱり変わってないですね。

極端かもしれない。けど、旦那さんがいればそれでいいや。

 

 

大切に思う両親や友達や生徒さんもいるけれど、

今の「週5在宅の超インドア生活」はすごく心地良いから、

この狭い世界が私の理想そのものなんだと思います。

 

こんな風に思える人と公私ともにパートナーになれて、本当によかった♡

お知らせ

初の著書『OLやめてみませんか?』発売中!

【30代からの働き方に悩む全ての女性へ】

満員電車のストレス、やりがいのない仕事、頑張っても上がらないお給料、面倒な人間関係……限られた収入と週末のために、平日を我慢していませんか?やる気なし・目標なし・自信なしの元事務職OLが、働き方を模索し辿り着いた「起業のリアル」をお伝えします。

ご購入はこちら

未経験者・副業でも初月から稼げる♡国内物販無料メール講座

購読者様全員に動画を無料プレゼント!

【物販ビジネスの収益モデル】
【物販ビジネスの種類】
【転売ビジネスの種類】
【転売ビジネスで継続収入を叶える5つの法則】

ご登録はこちら