副業で成果を出せない人は、会社を辞めたところで、稼げません。

「いっそのこと会社を辞めて、個人ビジネスに集中した方がいいんじゃないか

って思ったんですけど、どう思いますか?」

 

今日質問されました。

 

みなさんは、どう思います?

 

 

 

副業で成果を出せない人は、

会社を辞めて自由な時間が増えたところで、稼げない。

だから、副業というスタイルでまずはやるべき。

 

私はこう答えました。

 

 

 

 

自分の力で稼げるようになる要因は、「時間の多さ」が本質ではないからです。

 

 

人は、油断する生き物。

1日自由に過ごせる日には「まだ時間はあるし」と

二度寝したり、テレビをダラダラ見たりして、気づけば夕方になっていて

「もうこんな時間!やばい!」と焦った経験ありませんか?w

 

 

本業や家事との両立が求められ、

限られた時間で取り組まなくてはいけない「時間の制限」の中で頑張れない人は、

いくら時間がたっぷりあっても、残念ながら稼ぐことは難しい。

 

 

私も、いざ会社を辞めて自由な時間が増えた途端余裕ぶってしまって。

多少の燃え尽き症候群も相まって、

副業時代よりも収入が落ちた経験があるから、耳が痛いんですけど(笑)

 

 


 

 

 

副業で個人ビジネスを始めることで身につくことはたくさんあります。

 

▶︎時間コントロール

「限られた時間でどれだけ集中できるか?」が行動のベースになるので、

時間管理能力や集中力や作業スピードが格段に上がります。

 

 

▶︎感情コントロール

貴重な時間を最大限に活かすには、モチベーションの上がり下がりで

いちいち自分の行動に大きなムラをつくらないことが大事。

感情の起伏を穏やかにして、切り替え上手になる基礎体力がつきます。

 

 

 

・収入の柱を増やして+@の収入が欲しい

・ゆくゆくは会社を辞めてフリーで働きたい

・今の仕事を辞めて、在宅でできる仕事にシフトしたい

 

そう思うなら、時間に制約がある「今この瞬間」から副業を始めることをおすすめします。

 

 

「時間がない」「忙しい」は副業を躊躇する理由にはならないし、

副業で成果が出ない苦し紛れの言い訳でしかありません。

 

 

 

再現性が高く誰でもできて、在宅でできる手堅いビジネスは、こちらです♡

http://yukaritsutsumi.com/archives/9222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。