物販ビジネスで収入を増やすために必要なこと

今日は、一仕事終えた旦那さんと待ち合わせをして、販売する商品の買い付けへ!

荷物がたくさんだったけれど、無性に甘いものが食べたくなって、

クリスピークリームドーナツでお土産を買って帰ってきました。

 

 

我が家の収入の柱のひとつが物販ビジネスなんですが、

直接店舗に出向いて商品の買い付けをすることもあれば

ネットショップから数クリックで買い付けをすることもあります。

 

買い付けするお店もたくさんあるし、新商品はどんどんリリースされるし、

その商品を販売できる販売サイトもたくさんあるので、

商品の選定方法のコツを掴めば、継続的に売り上げを立てることが十分できる。

 

それに、相場やサイトの特性(売れやすいジャンルや顧客層など)を見ながら

ネット上に自分のセレクトショップを構えている感覚があって、すごく楽しいですよ!

 

 

今日は、ネット買い付けの商品の注文だけで、1日で利益1万円は確定♡

なかなかいい感じです♡

 

 


 

 

「売れる商品」を棚に並べなければ、当然売れないわけで、

つまり「商品選定」が物販において超重要な作業です。

 

 

・商品の事前知識がないとできないんじゃないか?

・トレンドとかニーズとか疎くて全然わからないんだけど、これじゃダメだよね?

 

そう不安に思っている方もいるかもしれませんが、

想像している以上に「シンプル」なので、心配無用です!

 

まず、商品知識は要りません。

商品を選ぶ流れやチェックポイントがちゃんと決まっているので、

それに倣って考えていけば大丈夫。

商品知識は、作業していくうちに後天的に蓄積されていくので、

慣れてくると、短時間で売れやすい商品をパッと目星つけられるようになります。

 

それから、流行に疎くても全く問題ありません。

情報なんて、ネットを開けばいくらでも集められます。

商品選定を続けているうちに、バイヤー目線でSNSの情報もキャッチできるようになります。

 

 

物販ビジネスで収入をつくるポイントは、商品選定。

商品を見極めるポイントを学んで掴んでおけば、正直、誰でもできちゃいます!

 

 

 

・どんな流れで商品探しをするのか、イメージがわかない!

・商品選びのポイントを知りたい!

・自分もバイヤーになって、商品の買い付け・販売をしてみたい!

・今より少しでも+@の収入をつくりたい!

 

そんな人は、物販ビジネスのワークショップにぜひ来てくださいね。

 

商品選びをその場で実演するので、ポイントを学べる他、

みなさんにも実際商品リサーチをしてもらうので、

その日に利益が取れる商品を見つけることもできるかもしれません♡

国内物販ビジネス 体験型ワークショップ♡ 「働くって楽しい!」 「今日も1日があっという間だったな♡」 そんな毎日を、一緒に叶えませんか...
お知らせ

夫婦共同ブログ『夫婦起業〜仕事も家事もコラボする生き方』更新中!

サイトはこちら

 

 

初の著書『OLやめてみませんか?』発売中!

【30代からの働き方に悩む全ての女性へ】

満員電車のストレス、やりがいのない仕事、頑張っても上がらないお給料、面倒な人間関係……限られた収入と週末のために、平日を我慢していませんか?やる気なし・目標なし・自信なしの元事務職OLが、働き方を模索し辿り着いた「起業のリアル」をお伝えします。

ご購入はこちら