本当は、自分の人生をまだ諦めたくない。

2年前、私が事務職OLだった頃、

ネット検索してたまたま見つけたメルマガを

昼休みや会社からの帰り道によく読んでたんです。

 

家で子育てしながらパソコンを使って物販ビジネスをしている

同世代の女性の話を聞くたびに

「いいなー!家で仕事できるなんてうらやましいなー!」と思っていました。

 

 

でも、すぐに物販を始めなかったんですよね(笑)

 

 

「誰でもできるっていうけど、パソコンが苦手な私には無理な気がする…」

「言ってることは理解できるけど、実際に自分がやってるイメージが全然湧かないw」

「時間に余裕ができたらやろうっと」

 

と、何かと言い訳して先延ばしすることの連続で…。

 

 

 

 

でも、今なら本心が分かるんです。

 

ただ、「失敗することが怖かった」だけなんだと。

 

 

だって、自分ができるかどうかなんてやってみないと分からないし、

このまま同じように毎日を過ごしていたら

仕事やら家事やらでなんとなく忙しくて、

時間に余裕ができる日なんて一生やってこないですよね。

 

 

あのまま言い訳をし続けて、

自分の人生から逃げなくて本当によかったです。

 


 

 

私が変わったきっかけ、何だと思います?

 

 

勇気を出して参加したセミナーが、私の背中を押してくれました。

 

ずっと読んでいたメルマガの執筆者の女性がセミナーを開催するというお知らせを見て、

「とりあえず、物販を実践してる人に会いに行ってみよう」と思ったんです。

 

物販をやるかは別にして、その人の話を直接聞いてみたい。

半分は興味本位で、会いに行きました。

 

 

 

 

そうしたら、

「私もあの人みたいな女性になりたい!」

「熱中できる仕事に打ち込んで、おしゃれも楽しんで、家族との時間も充実させる人生を送りたい!!」

と、見て見ぬ振りをしていた自分の本当の気持ちに気づきました。

 

 

 

そこから物販ビジネスを始めるまでは、

そう長い時間はかかりませんでした。

 

 

だから、今度は私が誰かの「きっかけ」になりたい。

そう思ってるんです。

 

 

才能とか、今時点での能力とか、全く関係ない。

「自分の人生を諦めたくない」という気持ちに素直になれるかどうか、です。

 


 

 

その場で一緒に「売れる商品探し」を体験する物販ワークショップを開催しています!

手順を画面で実際にお見せしたあとに練習をしていただくので、

具体的なノウハウを習うことができますよ!

 

一緒に参加してみませんか?♪

http://yukaritsutsumi.com/archives/8961

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。