私が嵐を好きになったきっかけ

嵐の今年のライブツアーのチケットの当落結果が、ついさっき出まして・・・

 

「落選」でした(泣)

 

あーーー、行きたかったなーーー!!(叫び)

 

 

そもそもファンクラブ会員にならないとツアーに申し込みできないんですが、

ググってみたところ、会員数は200万人くらいいる中で、今回のライブの動員数は約80万人。

さらに、複数枚申し込みしている人がほとんどだから、

倍率が高さはなんとなく分かっていただけるかとw

 

 

二次抽選があるかは分からないけど、次のチャンスに賭けたい!!

 

 


 

 

私、2010年から(←明確に覚えてるw)嵐のファンでして。

 

私が当時仕事で体と心を壊して休職していたとき、

※参考

【自己紹介】専業主婦を夢見た事務職OLが、夫婦で起業した話 ①:希望の職業に就けなかった私 ②:念願の仕事に転職成功!  ...

部屋に籠ってYouTubeを観てたんです。

 

 

そうしたらたまたま、

嵐が昔深夜にやっていたバラエティ番組が目に入って。

 

嵐の存在自体は前から知ってたけど、歌番組でたまに見る程度だったから、

バラエティで馬鹿馬鹿しいことばっかりやってる5人が新鮮で、

すっっごく面白くて!!

 

言葉にすると陳腐だけど、元気をもらったんですよね。

 

 

そこから一気にハマって、過去の主演ドラマを見て、

(大野くん主演の「魔王」は3回見て、毎回号泣w)

最新CDはもちろん、店頭にあった過去のライブDVDを大人買いして…

気づいたら嵐ファンになってました。

 

 

 

辛かった時期を支えてくれたヒーローであり、

人として尊敬する存在であり、

癒しと目の保養であり(笑)

 

5人の活躍を毎日観ることができて、私はとにかく幸せです♡

 

 

来月は、嵐好きのメンバーで(初対面の方も!)初めて嵐会を開催するんです。

楽しみーーー♡

お知らせ

夫婦共同ブログ『夫婦起業〜仕事も家事もコラボする生き方』更新中!

サイトはこちら

 

 

初の著書『OLやめてみませんか?』発売中!

【30代からの働き方に悩む全ての女性へ】

満員電車のストレス、やりがいのない仕事、頑張っても上がらないお給料、面倒な人間関係……限られた収入と週末のために、平日を我慢していませんか?やる気なし・目標なし・自信なしの元事務職OLが、働き方を模索し辿り着いた「起業のリアル」をお伝えします。

ご購入はこちら