副業したいけど何をしたらいいか分からない方へ。

日経ウーマンのwebサイトに、

副業に関する記事が載っていたから読んでみました。

 

※記事はこちら

 

 

 

アンケートの集計結果によると、

未経験者のうち約8割が副業に興味があるらしい。

 

働き方が多様化してるし、大手企業も副業を解禁してるし、

そりゃあそうだよねーと納得したんですが、

より興味深かったのは、

「興味があるのに副業を始められない理由は?」の回答内容。

 

最も多い答えが

何をしていいか分からない・決まっていないから」でした。

 

 

こう答えてしまう人って、難しく考えすぎだと思います。

 

内容にこだわりすぎて悩んで、しまいには自分探しを永遠に続けちゃうw

女性はこのループに陥りがち。

 

 

副業の動機が「お金を稼ぎたい」「収入の柱を増やしたい」なら

稼ぎやすい副業をさっさと始めちゃえばいいのに。

 

 


 

 

内職ではまとまった金額を稼ぐのは難しいし、

アンケートモニターって継続収入にもならなければスキルも身に付かない。

 

 

時間の融通が利いて、在宅でもできて、

継続収入・安定収入を叶えられる。

女性にぴったりなおすすめの副業は、ずばり「物販」です!

 

 

メーカーやブランドが作ってくれた製品を、ネット上で販売するだけ。

いわば、「ニーズがある商品を安く仕入れて販売する」お買い物代行業です。

 

・︎参考記事

2017年11月の記事を再掲します! ・副業や在宅ビジネスは初めて(もしくは初心者レベル) ・すぐに+@のお金が欲し...

 

 

私もOLの傍ら副業で物販を始めたのですが、

最初は「ネットビジネス=怪しい」と思っていたし、

本当に稼げるかどうか疑心暗鬼の状態だったんです。

 

でも、先生のレクチャーを受けながらやってみたら、

少しずつ売れるようになってきて、

「経験ゼロの私でも、本当にネットで物を売ることができるんだ!」

「振り込まれるお給料以外にお金をつくれるんだ!」

と感動の連続でした!!

 

対面なしの仕事なので、

自宅で部屋着&スッピン姿でリラックスしながら

取り組めるのも高ポイントでしたね(笑)

 

 

だからほんと、副業や在宅ワークをやりたい人は

「みんな物販やればいいのに」って思ってます♡

 

 

今時、”ネット上でビジネスなんて危ない・怪しい”なんて考えは、

時代遅れも甚だしい。

 

言い訳してないで、えいやっと始めてみましょう。

 

挑戦しないまま過ごす時間をどれだけ無駄にしているか。

 

「時間がなくて…」と悩んでる暇があるなら、

愚痴を並べる女子会をしてる暇があるなら、

ネットサーフィンやゲームをしてる暇があるなら、

もう十分時間はあるので大丈夫ですw

 

お知らせ

夫婦共同ブログ『夫婦起業〜仕事も家事もコラボする生き方』更新中!

サイトはこちら

 

 

初の著書『OLやめてみませんか?』発売中!

【30代からの働き方に悩む全ての女性へ】

満員電車のストレス、やりがいのない仕事、頑張っても上がらないお給料、面倒な人間関係……限られた収入と週末のために、平日を我慢していませんか?やる気なし・目標なし・自信なしの元事務職OLが、働き方を模索し辿り着いた「起業のリアル」をお伝えします。

ご購入はこちら