固定概念がパンっと弾けた瞬間

「Bのためには当然Aをするでしょ」

 

”今までの成功パターン”にとらわれすぎて、

自分で自分の首を絞めていたことに気づかせてくれたのは、

経営コンサルタントの鈴木実歩さんでした。

 

実は今日は、貴重な機会をいただき、

実歩さんの個別ビジネスコンサルを受けさせていただきました!

 

 

OLを辞めた後、物販ビジネスを教える仕事に挑戦したくて、

2015年の秋から4ヶ月間通っていたのが、

実歩さんの「未来シフト起業塾」だったんです。

 

個別でセッションをしていただくのはその時ぶり。

 


↑ 起業塾当時の懇親会のひとコマ(懐かしい!)

 

 

 

大人数の前で凛々しく力強く話す実歩さんも好きだけど、

マンツーマンのときの柔らかい雰囲気もとっても素敵なんです♡

 

しかも、思考の高速回転は変わらずで、

修正点や新しいアイデアをどんどん出してくださって。

 

私の凝り固まった固定概念がパンっと弾けた瞬間、

思わずふたりして笑ってしまいました(笑)

 


実歩さんのオフィスは壁一面がホワイトボード!

 

 

 

来月から夫婦で新たに開講する

物販オンラインスクールをより良くするための

アドバイスもたくさんいただいたので、

生徒さんにどんどん還元していきます!

お知らせ

Twitter更新中!

元事務OL→夫婦で独立3年目。ふたりで週5在宅生活を満喫中の私が、

『内向型を強みにする』を読んで救われた経験を元に、

内向性を活かす生き方や夫婦関係をつぶやいています!

Twitterを見る

 

 

夫婦共同ブログ『夫婦起業〜仕事も家事もコラボする生き方』更新中!

私たちの働き方や福岡移住計画について、夫婦でブログを書いています!

ブログを読む