「私にもできるかな」で悩む時間は、人生最大の無駄。

今日は、集中力を上げたくて、久しぶりに外に出てます。

(4日間ほとんど家にいて、メリハリがつかなくなってきたのでw)

 

旦那さんと横並びで、パソコンを広げて仕事。

 

 

毎日同じ時間の満員電車に乗って仕事をする生活を辞めて

ちょうど2年が経って、

好きな時間に起きて家で自分のペースで仕事をするのが

当たり前のようになってる自分が、なんだか不思議です。

 

 

私は半年間、OLしながら副業で物販ビジネスをやって、

OLのお給料以上に稼ぐ自力をつけてから会社を辞めました。

 

でも、物販をやろうと決めた当初は、

「自分にもできるだろう」「稼げるでしょ」なんて自信は、

1ミリもなかったんです(笑)

 

むしろ、

「ITやパソコンに疎い私でも大丈夫かな」

「副業初心者の私でも、本当にできるのかな」

って、不安な気持ちが何度も浮かんできました。

 

 

でも、私はただただ、やるって決めたんです。

 

とにかく、やってみる。

とにかく、進んでみる。

やりながら考えようって、感覚的にそう思っていました。

 


 

「できるかどうか」なんて、自分で判断できっこないですからね。

だって、やったことがないんだから、

やってみないことには自分も周りの人も分からないんです。

 

 

「ハンバーグを作りたいと思うんですけど、私にも作れますかね?」

と言ってる人がいたとしたら、どう思います?

 

「作りたいなら、とりあえずキッチンに立って作ってみたら?」

って思いませんか?(笑)

 

 

興味があるのなら、

今の生活を変えたいなら、

叶えたいことがあるのなら、

「誰かからの太鼓判」や「完璧な自信」なんて待たない。

 

そんなもの、存在しません。

 

 

 

やるべきことはひとつ。

「やってみよう」と決意することです。

 

 

私は、足を運んだセミナーで物販ビジネスの魅力を教えてもらって、

「やってみよう」って決めました。

 

そして、先生にやり方を教えてもらいながら

実際にパソコンに向かって作業をして、

できないことを減らして、できることを増やしていきました。

 

そうしていくうちに、当初の不安や自信のなさは、

トライアンドエラーで積み重ねた経験値で

少しずつ”ワクワク感”と”自信”に塗り替えられて、

気づけば半年後には

物販ビジネスで”OLの月収以上の+@の収入”を

生み出せるようになっていたんですよね。

 

 

物販の魅力はこの無料動画でも話している通りですが、

http://yukaritsutsumi.com/archives/8354

あのとき物販ビジネスをやるって決断して、

諦めずに続けてきて、本当によかった!♡

 


 

 

2017年ももう半分が過ぎました。

 

年末を迎えたとき、後悔しない選択をし続けましょう。

 

 

 

少しでも、副業や在宅ビジネス・物販に興味があるなら、

まずは私に会いに来てください♡

国内物販ビジネス 体験型ワークショップ♡ 「働くって楽しい!」 「今日も1日があっという間だったな♡」 そんな毎日を、一緒に叶えませんか...

 

お知らせ

夫婦共同ブログ『夫婦起業〜仕事も家事もコラボする生き方』更新中!

サイトはこちら

 

 

初の著書『OLやめてみませんか?』発売中!

【30代からの働き方に悩む全ての女性へ】

満員電車のストレス、やりがいのない仕事、頑張っても上がらないお給料、面倒な人間関係……限られた収入と週末のために、平日を我慢していませんか?やる気なし・目標なし・自信なしの元事務職OLが、働き方を模索し辿り着いた「起業のリアル」をお伝えします。

ご購入はこちら