SNSに振り回されないビジネスで堅実に稼ぐ、という選択肢

先週ディズニーで遊んでいた日も、売上が上がりました。

旦那さんは、昨日まで北海道に行っていた間も

売上が上がったと言ってました。

(写真は、その北海道土産です♡)

 

なぜなら、

自分が表舞台に出ずとも収益が上がるビジネスをしているからです!

 

 

セミナーやセッション業といった対面サービスは、

自分の体なしに成り立ちませんよね。

 

当日を迎えるまでには、

お客さんにお申し込みをいただくために

Facebookやブログを書き続け、

予定を合わせて、場所を確保して、入金確認をして、

当日その場所に出向いて…といったように、

意外とやることが多いし時間も取られます。

 

最近は、「仕組み化」を謳う方も増えて、

・サービスをオンライン上で実施

・メルマガを発行して半自動で集客

という手法も広まりつつありますが、

SNS起業の仕組み化は、

ある程度の知名度と実績がある人でないと難しい。

 

経験値が溜まった中級者向けの戦略なんです。

 


 

一方で、私たち夫婦が会社員時代からやっている転売ビジネスは、

お客様とはメールでのやりとりで、全てネット上で完結します。

 

誰かと予定を合わせる手間も、会場への行き来の移動時間もなし。

Facebookやブログを一生懸命書き続ける必要もありません。

集客は、ネットショップを運営している企業がやってくれますからね♪

 

 

私たちは、自分のお店に商品を並べて、販売するだけ。

やることが、すっごくシンプルです!

 

 

正直、一時期転売ビジネスに飽きて離れてたんですよ(笑)

でも、最近BUYMA以外のネットショップを使った転売を始めて、

改めてその魅力を感じました。

 

単純明快で、どこにいても何をしていても

ビジネスが継続的に回っていくって、すごくないですか?

 

年齢や肩書き・性格を問わず、誰でもできますし。

 

 

それから、SNSに縛られないっていうのが、

かなりのストレス軽減ポイントですね!w

 

Facebookを開くと、ついつい他の人の活躍や見たくない情報が

目に飛び込んでくるじゃないですか。

気にしないと言えども、いいねの数や集客数を気にして比べちゃうし。

 

 

転売ビジネスは、そんなこととは無縁の世界なので、

SNSの発信が苦手な人や自分のペースで作業したい人にも

うってつけです!

 

 

堅実に稼げるビジネスでもあるので、

収入の柱のひとつとして持っておくのに、すっごくおすすめですよ♡