女性におすすめの副業。その王道パターンとは?

副業のファーストステップ。

王道パターンは「物販」です!!

 

 

お客さんが欲しいと思うモノを

できるだけ安く仕入れて、できるだけ高く売る。

 

これが、モノを販売する「物販ビジネス」の収益モデルです。

 

 

物販といっても大きく分けて3種類あるんですが、


①ハンドメイド(オリジナル商品)の作成・販売(例:アクセサリー)

②不用品販売(例:家にある要らないものを売る)

③転売(例:メーカーやブランドの商品を仕入れて売る)

 

▶︎参考記事

副業や物販に興味がある方に向けて 物販ビジネスの概要をまとめてみました 物販ビジネスとは ・物を販売し...

 

単純明快で資格経歴を問わず、商品を作る労力も要らず

手堅く稼げるのが「転売」です!

(即金性があって自力でお金を作る経験ができて誰でも取り組めるので、

多くの起業家が「副業するなら転売から始めるべし」と言っています。)

 

※最近Facebookやアメブロで見るお仕事

(例えばコーチやコンサルタントなどの情報発信ビジネス)は

実は難易度が高い…!

 

 

例えば、ブックオフを思い浮かべてみてください。

要らなくなった本を安値で買い取って、

それよりも高い値段をつけてお店で販売していますよね。

 

仕入れ値と販売価格の差額で利益を積み重ねていくのが、転売ビジネスです。

 

そしてそれは、ネットを使うことで

私たち個人でもできるんですよ!♡

 


 

私は、OLをしながら副業で、

「BUYMA(バイマ)」というサイトで

海外の可愛いアパレル商品のバイヤーをしていました。

 

やっていくうちにブランド名やトレンドにも詳しくなれるし、

雑誌をめくっているような感覚で作業ができて楽しかったんですよね♡

 

ファッション商品に特化してる転売がBUYMAなので、

特に女性におすすめの転売ビジネスです。

 

 

ニーズがあって利益が取れる商品を見つけて仕入れる作業を繰り返し、

私は結果的に本業のお給料以上の収入を得られました!

 

お客様とはメールのやりとりのみで、

パソコンひとつで完結するお仕事なので、

本業や家事の合間に好きな場所でできたのも良かったですね。

 

 

・在宅でできる仕事をやりたい

・人に会うのは苦手

・FXや株って目に見えないからなんか怖い…

・SNSで写真や文章をアップするのに抵抗がある

・副収入を得たいけど、何をやればいいか分からない

 

そんな人にもピッタリなのが転売ビジネスです!

 

 

♡お知らせ♡

2017年10月13日 初の著書「OLやめてみませんか?」発売!

【30代からの働き方に悩む全ての女性へ】

満員電車のストレス、やりがいのない仕事、頑張っても上がらないお給料、面倒な人間関係……
限られた収入と週末のために、平日を我慢していませんか?
やる気なし・目標なし・自信なしの元事務職OLが、働き方を模索し辿り着いた「起業のリアル」をお伝えします。

ご購入はこちら


 

 

【「働くっておもしろい!」を叶える♡】国内物販ビジネス体験型ワークショップ

「働くって楽しい!」
「稼ぐっておもしろい!」
「今日も1日があっという間だったな♡」

そんな毎日を、一緒に叶えていきませんか?

参加者全員に、動画「物販ビジネスの概要と継続収入を叶える法則」(約60分)をプレゼントします!

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

未経験者・副業でも初月から稼げる♡国内物販無料メール講座

購読者様全員に動画を無料プレゼント!

【物販ビジネスの収益モデル】
【物販ビジネスの種類】
【転売ビジネスの種類】
【転売ビジネスで継続収入を叶える5つの法則】

ご登録はこちら

 

Related Entry

卸売市場に行ってきた♡

人と会うとか面倒!ひっそり副業をしたいあなたへ

バイマで稼ぐための商品リサーチ方法の考え方

転売ビジネスバイマで売れない理由

物販ビジネスとは、 忙しい人をサポートするお買い物代行業♡

【本業×子育て×BUYMA】 兼業で月収28万円を達成した、...