嵐は私の心の病を救ってくれたんだ。

完全に趣味の話ですが、お付き合いくださいw

 

私が嵐のファンになった瞬間は、今も忘れません。

 

2010年のことです。

それまでは、もちろん存在は知っていたけど

「仲良さそうだし歌も良いし、なんか良いよね〜」くらいで。

 

2010年の私。

ずっとずっと目指していたウエディングの仕事に転職できたのに、

私の心は壊れてしまいました。

 

仕事はハードで帰りは深夜を過ぎることもしばしば。

小さいストレスが幾重にも重なって、糸がぷつっと切れてしまったんです。

 

適応障害と診断された私は、

どうしようもない無気力と恐怖でお客様の前に立てなくなり、

数ヶ月の休職を経て、結局退職しました。

 

 

ちょうどその頃だったんです、嵐の魅力に気づいたのは。

 

病んでる自分が周りにどう思われるのかが不安で

家でふさぎこんでいた私は、

YouTubeでたまたま、昔(深夜時代)の嵐のバラエティ番組を見たんです。

 

 

くだらない実験やゲームをやっていて(笑)

それが、めっちゃくちゃおもしろくて。

 

一気に心を掴まれました。

 

ドラマやバラエティ番組を、一心不乱に見まくった記憶があります。

ライブDVDもほぼ買い揃えましたね。

 

 

癒されるし、元気になれるし、キュンキュンするし。

感情ごちゃ混ぜの高揚感が、私の希望の光になった。

 

間違えなく、彼らの存在に救われたんです。

 

 

心の病を乗り越えて、転職活動をしている最中も

ずーっと嵐の曲を聞きながら自分を鼓舞していました。

 

 

 

 

だからね、それからずーーっと好きです!

 

あまりにコンサートのチケットが当たらなくて

少しファン熱が冷めていた時期もあったんだけど、

ここ1年くらいは再燃してますよ!!!

 

 

最近はまた、ライブDVDをよく観て

ひとり至福の時間を味わっております♡♡

 

(さっきまでDVDを見てて、テンション上がってしまった勢いで

今このブログを書いてるんだけどもw)

 

 

 

現・嵐ファンの人が身近にいないから、仲間が欲しいんですよね。

ただただ、お酒飲みながらきゃっきゃと嵐を語りたい!!(笑)