バイマで稼ぐ鉄則を知ろう

在宅でできて、SNSの発信は不要で、リスクも少ない。

それがバイマ(BUYMA)というファッションサイトで

ブランド品を輸入転売するバイヤーのお仕事です!

http://yukaritsutsumi.com/archives/5168

 

 

副業・物販の経験ゼロだった私が

バイマでOL月収超えを達成できた理由をお話しますね。

 

 

成功する方法。それは、

結果が出る人と出ない人の差を知って、

結果が出る人と同じ選択・行動をすることです。

 

 

フツーの事務職OLだった私が

副業で稼げるようになったのは、

『稼ぐための知識を学び、

稼ぐための行動をしたから』です。

 

 

 

 

「え?当たり前じゃん」そう思いましたか?

 

でも実際、行動を起こせる人が本当に少ないんです。

 

 

 

これまでブログでもお伝えしてきたように、

バイマには「正しい考え方・やり方」が存在します。

 

 

自分の好みで独断で商品を出品するのではなく、

お客様側にニーズがある商品を売るということ。

 

それを最初は私も知りませんでした。

だから当時は、自分が知っているブランドの商品を

適当に出品していたんですよね。

(当然売れませんでした…)

 

でもその後、

「売れるためのノウハウ」があることを知り

一からバイマを学ぶことにしたんです。

 

 

物販において特に売上を左右する大事な作業は、”価格設定”です。

自分の都合で売りたい金額を設定したら売れないけど、

「売るための考え」に基づいて「売れる価格設定」をしたら、

売れるんですよね。

 

 

 

 

そうやって、ひとつひとつの作業を

「売れる手法」でこなしていったら、

利益も勝手についてきます。

 

 

私は、半年で20万円稼げるようになりました。

 

 

だからまずは、「正しい売り方」を知ることが大事。

勘やノリでやみくもに動いて成果が出るほど

ビジネスは甘くはありません。

 

 

でも、ちゃんとやればちゃんと結果は出ます!

 

 

なので、ぜひバイマに挑戦していただきたいですし、

私も力になりたいと思っています。

 

 

▶︎バイマ動画セミナー【完全在宅で手堅く副収入を得る王道パターン、教えます】

http://yukaritsutsumi.com/archives/6553

お知らせ

夫婦共同ブログ『夫婦起業〜仕事も家事もコラボする生き方』更新中!

サイトはこちら

 

 

初の著書『OLやめてみませんか?』発売中!

【30代からの働き方に悩む全ての女性へ】

満員電車のストレス、やりがいのない仕事、頑張っても上がらないお給料、面倒な人間関係……限られた収入と週末のために、平日を我慢していませんか?やる気なし・目標なし・自信なしの元事務職OLが、働き方を模索し辿り着いた「起業のリアル」をお伝えします。

ご購入はこちら