副業でバイマの無在庫販売に挑戦!実践者の声

バイマセミナー参加後に

実際にバイマを始めた方のインタビューを掲載します。

 

 

なぜ物販ビジネス(バイマ)を選んだのですか?

こっそり始められて、やるべきことが明確でわかりやすいという点に惹かれました。 コツコツと積み重ねていくところが自分にあっていると思います。

 

 

物販ビジネス(バイマ)は何を与えてくれますか?

昨日より成長した自分。 ある程度の年齢になると退化のほうに目を向けがちですが、
毎日少しずつできることが増えたりスピードが上がったり、成長が感じられて嬉しいです。

 

 

物販ビジネスをやると、「どんな気持ちに」なりますか?

自分が出品した物を必要としている人がいること、それをちゃんと届けられたという喜び。 出品後すぐ売れたときももちろん嬉しいのですが、ずっと前に出した物が売れるととくに「ようやく届いたー!」とか「見つけてくれてありがとう!」とか、安堵感のようなものもあり、じんわりと温かい気持ちになります。

お知らせ

夫婦共同ブログ『夫婦起業〜仕事も家事もコラボする生き方』更新中!

サイトはこちら

 

 

初の著書『OLやめてみませんか?』発売中!

【30代からの働き方に悩む全ての女性へ】

満員電車のストレス、やりがいのない仕事、頑張っても上がらないお給料、面倒な人間関係……限られた収入と週末のために、平日を我慢していませんか?やる気なし・目標なし・自信なしの元事務職OLが、働き方を模索し辿り着いた「起業のリアル」をお伝えします。

ご購入はこちら