副業でバイマの無在庫販売に挑戦!実践者の声

バイマセミナー参加後に

実際にバイマを始めた方のインタビューを掲載します。

 

 

なぜ物販ビジネス(バイマ)を選んだのですか?

こっそり始められて、やるべきことが明確でわかりやすいという点に惹かれました。 コツコツと積み重ねていくところが自分にあっていると思います。

 

 

物販ビジネス(バイマ)は何を与えてくれますか?

昨日より成長した自分。 ある程度の年齢になると退化のほうに目を向けがちですが、
毎日少しずつできることが増えたりスピードが上がったり、成長が感じられて嬉しいです。

 

 

物販ビジネスをやると、「どんな気持ちに」なりますか?

自分が出品した物を必要としている人がいること、それをちゃんと届けられたという喜び。 出品後すぐ売れたときももちろん嬉しいのですが、ずっと前に出した物が売れるととくに「ようやく届いたー!」とか「見つけてくれてありがとう!」とか、安堵感のようなものもあり、じんわりと温かい気持ちになります。

無料メルマガ配信中♡

在宅で月5万円の副収入を実現!
バイマ無料メール講座

購読者様全員に動画を無料プレゼント!

〜内容〜
2016年開催「物販ビジネススタートアップセミナー」
【バイマの販売の流れ】
【商品リサーチ方法】
【仕入先リサーチ方法】

ご登録はこちら


「地味女(ジミジョ)」の「自己発信力」メールレッスン

購読者様全員に特典を無料プレゼント!

「地味女」におすすめの副業・起業4選

登録はこちら

 

Related Entry

開始6か月で月収28万円!退職後は、子供と過ごせる時間も増え...

毎月4万円の副収入を達成!収入に余裕ができました!I.Kさん

子育てとバイマを両立して、パート卒業を実現!小原優子さん