知らないことには始まらない。だから、知ってもらいたい。

「知らないことには選べない」

 

選択肢を知って欲しいから

私はセミナーに登壇するし、SNSで伝えるし、メルマガを書いています。

 

 

 

私も主人も、

会社員時代に副業で物販ビジネスをしていたのですが、

始めようと決心したきっかけは

「セミナーに足を運んだこと」でした。

 

当時の私は疑心暗鬼もいいところで、

”自力で稼いでる人=悪いことしてる人”だと思っていたから(笑)

「試しに聞いてみよう」くらいの斜に構えた気持ちで

不安ながらも行ってみたんですよね。

 

 

でもそこでしっかり話を伺って、

新しい稼ぎ方の選択肢を知って

信頼できる人だと思ったから

その方に直接ビジネスを習う決断を自分でしました。

 

 

 

 

 

ネットを開けば、溢れるくらい情報が落ちているけど

どの情報が正しくてどの情報が新しいのか

自力で判断なんてできないですよね。

 

 

しかも、「ネットビジネス」「副業」って怪しいイメージ。

まだまだ男性の発信者が多いからハードルが高いし、

顔出ししていない人や私生活が見えない人の

「月収◯万円稼げます!」の言葉は全然信じられないし、

でも「楽して稼げます」的な甘い言葉に惹かれて

ついついメルマガに登録してみたりして。

 

 

そんな感じでぐるぐるして結局何も行動に起こせず、

「私には関係のない世界なんだ」と諦めてしまう。

 

せっかく情報収集のアンテナが立っても、

行動に至る前に断念してしまう人が多いんです。

 

 

 

でも、それが本当にもったいないと思っていて。

 

私自身が、情報を掴みに行って自分の人生を変えたから、

そのチャンスの大きさをよく分かっています。

 

 

私があのとき選択肢を知らなければ、

ずーっと嫌々ながら”当然のように”OLを続けて

”当然のように”成長のない単調な毎日を過ごして

不幸ではないけどそれなりの歳の取り方をしていたでしょう。

 

 

 

人生の変化は、知ることから始まりました。

 

知らないことには選べません。

知らないことには動けません。

 

 

 

だから、知ってもらうために

私はセミナーに登壇するし、SNSで伝えるし、メルマガを書いています。

 

 

去年は50回以上セミナーやランチ会を開催。

今よりもっともっと知名度の低かった物販ビジネスを知って欲しくて

最初は参加費無料からスタートしました。

 

少しずつ、副業で物販をやる女性が周りに増えてきた実感があって

じんわり嬉しい気持ちになります。

 

 

物販のセミナーをやっている方は他にもいます。

私より稼いでいる実績者もたくさんいます。

 

でも、私にしか伝えられないことがあるし

私だからと話に耳を傾けてくださる方もいると信じてます。

 

 

 

ネットビジネス界にも、色んな人がいます。

嘘ばっかり並べる悪い人もいます。

 

 

でも、私たち夫婦の実績と経験は、真実です。

 

「楽してすぐに稼げるよ〜」なんてこと、言いません。

私たちも、努力と継続をバネにやってきたから。

 

「誰にでもオススメですよ〜」とも、言いません。

自分が前面に出て、人と会うビジネスが好きな人には、きっと合わないから。

 

 

自分をSNSで晒す必要もなく

パソコンひとつで在宅でできて

目に見える商品を扱うビジネス。

 

それが転売ビジネスです。

 

 

 

 

知らないことには、やるもやらないも選べません。

知る前からやらない方を選ぶのは、「知らないから怖いだけ」です。

 

お知らせ

夫婦共同ブログ『夫婦起業〜仕事も家事もコラボする生き方』更新中!

サイトはこちら

 

 

初の著書『OLやめてみませんか?』発売中!

【30代からの働き方に悩む全ての女性へ】

満員電車のストレス、やりがいのない仕事、頑張っても上がらないお給料、面倒な人間関係……限られた収入と週末のために、平日を我慢していませんか?やる気なし・目標なし・自信なしの元事務職OLが、働き方を模索し辿り着いた「起業のリアル」をお伝えします。

ご購入はこちら