開始6か月で月収28万円!退職後は、子供と過ごせる時間も増えました!

バイマセミナーに参加後、

実際にバイマにチャレンジした方の

アンケートをご紹介します!

 

 

バイマ(BUYMA)の実績を教えてください

開始6か月で月収28万円です!


バイマ(BUYMA)を始めたきっかけは何ですか?

昔からの友人がBUYMAで当時50万円ほど稼いでいることに衝撃を受けました。 今まではBUYMAは購入する側だったので、日本にいてもバイヤーになれることを初めてその時知りました。

勤めていた会社をずっと辞めたいと思っていたのもあり、こういった形でも収入を得ることが出来ることを知り、とても興味を持ち、即、BUYMAについて調べ始め、ゆかりさんにたどり着きました。


バイマ(BUYMA)をやっていて大変だったこと・辛かったことは?

すべてが初めてのことなので、ひとつひとつの作業が慣れるまで時間がかかり大変でした。でも、慣れてくると画像加工やリサーチも面白くなってきて、作業スピードもあがりました。 


バイマ(BUYMA)BUYMAをやって良かったこと・楽しいことは?

今までは、会社からお給料をもらうということしかお金の稼ぎ方を知らなかったけど、こうやって在宅でも自分の頑張り次第で収入を得ることが出来る事を知り、世界観が変わりました。

努力は必要だけれど、自分が頑張ればその分結果が付いてくるので、やりがいもあるなと感じています。


堤ゆかりのレクチャーはいかがでしたか?

初めてでも分かるように一から教えてもらいました。動画で説明してもらえるので、分からなくなれば何度でも動画を見直して確認が出来るので良かったです。

自分で調べてやっていく事も出来るのかもしれませんが、やはり実際にご自身で経験して結果を出している方に習うのは、得るものがたくさんあると思いました。

実際に結果を出している方に習うのは、実績(成功)への最短ルートなのではないかと思います。


BUYMAに興味があるけど踏み出せない方へ、応援メッセージをお願いします!

BUYMAは無在庫販売なので、気軽にチャレンジしてみることが出来るので、少しでも興味があるなら挑戦してみる価値はあると思います!

もちろん努力は必要になりますが、自分の頑張り次第で結果がついてくるので、やりがいはあると思います。副業としてでも出来るし、在宅で出来るのも魅力かと思います。

お知らせ

夫婦共同ブログ『夫婦起業〜仕事も家事もコラボする生き方』更新中!

サイトはこちら

 

 

初の著書『OLやめてみませんか?』発売中!

【30代からの働き方に悩む全ての女性へ】

満員電車のストレス、やりがいのない仕事、頑張っても上がらないお給料、面倒な人間関係……限られた収入と週末のために、平日を我慢していませんか?やる気なし・目標なし・自信なしの元事務職OLが、働き方を模索し辿り着いた「起業のリアル」をお伝えします。

ご購入はこちら