私たち夫婦だからこそ伝えられること

私の今月1番のチャレンジが

旦那さんと共催で企画開催した

物販ビジネススタートアップセミナーでした。

 

 

内容はこんな感じ。

・副業にはどんな種類があるのか?

・物販ビジネスってどんな収益モデルになってる?

・転売ビジネスの流れ

・BUYMA、Amazon、eBay、国内転売それぞれのメリット/デメリット

・成果を出す5つの超重要ノウハウと5つのマインド

 

などなど…

 

 

 

私は輸入転売のBUYMA

旦那さんは輸出転売のAmazon、eBayと国内転売

それぞれの経験と知識を元にお話していきました。

 



 



ふたり登壇スタイルって斬新ですよね。

 

 

 

 

無事に終えることができた今

分かったことがあります。

 

 

まちがいなく

この空間は私たちしかつくれなかった。

 

 

 

 

ビジネスセミナーって堅苦しい雰囲気になりがちだし

男性が講師だと「稼ぐぞ!うぉー!」のガツガツ系になっちゃって

特に女性は引いちゃいますよね。

 

 

でも、フリマアプリの普及で物販がより身近になって

物販で副収入を得たい人たちは多いはず。

 

 

そういう中で「夫婦で開催」だと安心感があるし

私たちの掛け合いを通じて

自然と「和やかさ」も出てたと思うんですよね。

 

 

 

男性も女性も一緒に参加して学んでもらえる

「あの空気感」は

”私たちだからこそ”だと自負してます。

 

 

しかも、それぞれ違う物販の実績と知識があるから

ふたりの力を合わせることで

物販の概要をまるっとまとめてシェアできるし

お互いの失敗談や挫折の経験にもリアル感が増す、というか。

 

私たち自身も等身大で話ができたから

セミナー後にご飯に行った時に

「楽しかったね!」「うん、楽しかった!」と

ずっと言い合ってましたw

 

 

物販ビジネスで成果を出してる人はたくさんいるし

物販のノウハウそのものはネットにたくさん落ちてるけど

「私たち夫婦が伝えること」に価値があると確信しました。

 

image

たくさんの方に来ていただいて本当に嬉しかったです(涙)

 

 

チャレンジして本当に良かった!

 

夫婦コラボもさらに加速させて

「夫婦起業」を広めていきます!

 

 

♡お知らせ♡

2017年10月13日 初の著書「OLやめてみませんか?」発売!

【30代からの働き方に悩む全ての女性へ】

満員電車のストレス、やりがいのない仕事、頑張っても上がらないお給料、面倒な人間関係……
限られた収入と週末のために、平日を我慢していませんか?
やる気なし・目標なし・自信なしの元事務職OLが、働き方を模索し辿り着いた「起業のリアル」をお伝えします。

ご購入はこちら


 

 

【「働くっておもしろい!」を叶える♡】国内物販ビジネス体験型ワークショップ

「働くって楽しい!」
「稼ぐっておもしろい!」
「今日も1日があっという間だったな♡」

そんな毎日を、一緒に叶えていきませんか?

参加者全員に、動画「物販ビジネスの概要と継続収入を叶える法則」(約60分)をプレゼントします!

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

未経験者・副業でも初月から稼げる♡国内物販無料メール講座

購読者様全員に動画を無料プレゼント!

【物販ビジネスの収益モデル】
【物販ビジネスの種類】
【転売ビジネスの種類】
【転売ビジネスで継続収入を叶える5つの法則】

ご登録はこちら

 

Related Entry

【バイマ】利益計算の方法

物販ビジネスが、誰でもできる「鉄板ビジネス」である理由

副業やりたいなら、転売ビジネスから始めよう

新サイトが完成!

すぐに心が折れてしまう人の共通点

本業と副業を両立する方法