ブログの書き方講座【東京】(お客様の感想)

10月9日に東京で開催したブログ講座の参加者様の感想をご紹介します。

 

講座に参加される前にどのようなことで悩んでいましたか?

・ビジネスへの繋げ方、集客、FBの連動

・何を書いたらいいか分らない。続けて発信が出来ない(テンションが続かない)

・とにかくブログがキライで書けなかった。前に教わった講師たちのノウハウに縛られて更にキライになっていた。もうやめたいまで考えていました。

 

 

堤ゆかりの講座への参加の決め手は何ですか?

・分りやすい事、ビジネス利益重視ではない所

・はじめはご紹介で見始めた。ブログが凄く読みやすかった。可愛いのに、知的なイメージも大好きでひかれました。

・ナチュラルな文章と感じが良い人柄が滲み出ていた。同じ名前で親近感があった。

 

 

実際にブログ講座を受講してみて、いかがでしたか?

・分りやすかったです。魅力は相手が決めることとか、ビジネスとしての自分自身の価値を感じられなく信じられなかったので、その部分で更に楽になりました。

・ブログは一対一のコミュニケーションと開いて自分がお客様とやりたいのはココ!
ブログってやっぱりいいなとやっと入ってきました。

・腑に落ちた。言って欲しい事を言って頂けた。

 

 

堤ゆかりの印象はいかがでしたか?

・話しやすい、質問しやすかったです。

・オープンマインドで気持ちがいい。「私にも伝えたい事があるはず」をスラスラ引き出してくれました。優しそうな見た目と反対に、ブレない強さも感じる素敵な方でした。

・思っていた通りの方でした。自然な感じで良かったです。作り過ぎてる講師の人を見ていたので・・・不信感があったので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。