ブログに意図があることも、ゆかりさんのブログ読者であるがために腑に落ちました【お客様の感想】

発信しないことには、何も始まらない。

 

知識やノウハウを教えるにしても

女性をターゲットにするのであれば

自分自身が「広告塔」であり「商品」。

 

だから

どんなサービスをするにしても

自分のことを発信するのは必要不可欠なんです。

 

 

だったらどうせやるなら、楽しくブログ書きたいですよね♡
 

 

今日は、マンツーマンのブログ講座でした

実は、以前私の元でBUYMAを学んだ生徒さんが

また会いに来てくれたんです♡(再会できて嬉しかった!)

 

 

次のステップとして

「健康維持しながら働ける女性を増やしたい」という思いの元

ファスティングのサービスをご自身で始める為の

ブログ発信をいざ始めよう、というタイミングでした。

 

 

今回の講座では、私がブログを書く上で大切にしている

①読者目線でブログの体裁に配慮する

②自分の想いを自分の言葉で書く

についてなど、シェアしました!

 

 

 

ブログ講座を受講される前にどのようなことで悩んでいましたか?

ブログを書こうと思いつつ、いざパソコンの前に座ると手が止まり書けない、という状態を抜け出したいと思っていました。

 

堤ゆかりのブログ講座を申し込んだ決め手は何ですか?

以前参加したセミナーで既にゆかりさんの人柄に触れていたので、信頼感がありました。

 

 

実際に講座を受講して、いかがでしたか?

活躍されているゆかりさんでも、試行錯誤しながらブログに取り組まれた結果が今の状態なのだということが分かり、「私もトライしよう」と思うことができました。いつも拝見しているブログに意図があることも、自分がゆかりさんのブログ読者であるがために腑に落ちました。

 

堤ゆかりの印象はいかがでしたか?

ゆったりとした雰囲気の中に、芯がひとつ通った意見を持っていらっしゃるのがよく伝わります。時間が過ぎるのが早いと思うくらい、濃い時間を提供してくださいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。