経験談からの学びを分かりやすく説明してくれました【お客様の感想】

先日は、美也ゆうこさんとの個別ブログコンサルでした。

起業塾同期でもあるヒロイントレーニングコーチ利降屋あやのさんの講座に

ブログ講師として講義をさせていただいて以来の再会でした。

(講義のときのレポはこちら:ブログ講師として私が伝えたいこと

 

 

ブログコンサルを受講される前にどのようなことで悩んでいましたか?

投稿数は維持できているものの、見ていただく方のことをより考えた中身にしていきたいと思っていました。

 

堤ゆかりのブログコンサルを申し込んだ決め手は何ですか?

あやのさんの特別講座で、ゆかりさんがブログを書く上で大切にしていることの価値観に共感したのと、やわらかいお人柄を感じて、申込みさせていただきました。

 

実際にコンサルティングを受講して、いかがでしたか?

今後の課題について整理できたのと、今の足りない部分(プライベートな部分の開示など)認識できたので、これからの伸びしろとブログを書く材料をいただきました。以前にゆかりさんにお会いしブログの講義を聞いて以降の自分の進捗が確認できました。

 

 

堤ゆかりの印象はいかがでしたか?

やわらかく朗らかなお人柄。アドバイスもご自分の経験談からの学びを分かりやすく説明してくださり、自分の中に落とし込みやすいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。