グループコンサルレポ*1/11⑤

 

鈴木実歩さんの未来シフト起業塾グループ講義

今回は特別講師の鳥居希美さんの講座

講義の後半には
ファスティング&イメージコンサルタントの鳥居希美さんがお越しくださり
「ファッションを、人生を、楽しもう!」をテーマに
特別講義をしてくださいました

鳥居希美さんのFacebookはこちらからご覧いただけます
♡クリック♡

ファッションは自分の為のものであると同時に
相手の為のものでもある


ファッションから受け取る情報は大きく
仕事を最大化するためにファッションは必要なもの


鳥居さんはそうおっしゃっていました

私自身ファッションへのアンテナはそこまで高くないので

これからどんどん仕事で人前に出ていくにあたり

とても参考になるお話ばかりでした

★骨格診断とカラー診断の基礎講義

骨格に合うお洋服を着ること=垢抜け度を左右する
色素に調和するカラーのお洋服を着ること=好感度を左右する

芸能人を例に取りながら丁寧に説明してくださり
こんなにも人によって似合う似合わないが
変わるものなんだと驚きました

骨格も色素も変わらないものなので
一度自分に合うものが分かれば自分に合うお洋服しか買わなくて済む

だから結果的に
ウロウロお店を見て回る時間を減らすことができるし
タンスの肥やしにならずお金を無駄にすることも防ぐことができる

(お店のお洋服を見渡すだけで、自分に合うものがすぐに選別できるようになるそう)

骨格やカラーを知るっていいこと尽くしなんですね

★素敵な立ち方・座り方の講習

実際に体を動かして、美しい立ち方や座り方を学びました


背筋がピンと伸びてみなさんキレイ


足の置き方が難しくて苦戦でも格段に素敵な佇まいになりますよね

鳥居さんは立ち居振る舞いやお話の仕方や頷き方

すべてが本当に美しかったです

人の印象は数秒で決まると言われているくらい

外見に気を配ることもとても大切ですよね

ビジネスを加速させる原動力のひとつにしようと思い

自分に投資をして、来月鳥居さんのコンサルティングを受けることにしました

堤ゆかりの外見もアップデートも乞うご期待ください

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

堤 ゆかり

♡お知らせ♡

2017年10月13日 初の著書「OLやめてみませんか?」発売!

【30代からの働き方に悩む全ての女性へ】

満員電車のストレス、やりがいのない仕事、頑張っても上がらないお給料、面倒な人間関係……
限られた収入と週末のために、平日を我慢していませんか?
やる気なし・目標なし・自信なしの元事務職OLが、働き方を模索し辿り着いた「起業のリアル」をお伝えします。

ご購入はこちら


 

 

【「働くっておもしろい!」を叶える♡】国内物販ビジネス体験型ワークショップ

「働くって楽しい!」
「稼ぐっておもしろい!」
「今日も1日があっという間だったな♡」

そんな毎日を、一緒に叶えていきませんか?

参加者全員に、動画「物販ビジネスの概要と継続収入を叶える法則」(約60分)をプレゼントします!

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

未経験者・副業でも初月から稼げる♡国内物販無料メール講座

購読者様全員に動画を無料プレゼント!

【物販ビジネスの収益モデル】
【物販ビジネスの種類】
【転売ビジネスの種類】
【転売ビジネスで継続収入を叶える5つの法則】

ご登録はこちら

 

Related Entry

自分の思いが、誰かの役に立つ

ゴールがないと走れない

【夫婦起業ブログ】夫婦起業の家事事情

きっかけを掴むかどうかで未来が変わる

【感想】自分の幸せに合わせて働こう♡スイーツ会&ランチ会3

深夜の本音つぶやき