福岡移住で「内向的なままで生きる」を叶えたい。

1週間、旦那さんとふたりで福岡に行ってきました!

 


物販副業ワークショップを開催。

 

 


ヤフオクドームで野球観戦。

 

 


太宰府にも行って。

 

 



博多からフェリーで30分の志賀島でゆったり過ごして。

 

 



福岡グルメも堪能!!(写真は一部)

 

 

 

「野球のソフトバンクホークスファンで、福岡でホーム戦を見たい!」が

最初にふたりで福岡に訪れたきっかけでした。

 

・福岡って食べ物がおいしい!

・空港から市街地が近い!

・30分も電車で行くと海や山もある!

・天神や博多が栄えてるから、東京と同じくらい便利!

 

と、訪れる度に福岡の魅力に惹きつけられて、

ついには年内に福岡に移住を決断するまでになりました。

 

・参考記事

福岡に1週間滞在してわかった福岡の魅力

 

 

 

働き方を変えて、今は企業に勤めているわけでもなく、

オンラインで完結する仕事がほとんどなので、

「東京に住まなくてはいけない理由がなくなった」という感覚なのですが、

もはや「東京に疲れた」のかもしれません(笑)

 

私も主人も、内向型な人間。

「福岡の海を見ながら、静かな場所でふたりでゆったり過ごしたい。」というのが共通の思い。

 

新しい場所に行ったり、大勢の場で知らないの人と交流するのが苦手な私たち。

外向的な人に合わせなくちゃいけないと無理して頑張ってた時期もあったけれど、

今は、私たちは私たちなりのペースや規模で、仕事や日々の生活を楽しもうと思っています。

 

内向型のままで生きる決意表明のひとつが、福岡への移住。

どんな生活になるか、今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。