物販スクール受講の感想(岡山在住Hさん)

「物販を学んで、場所に囚われない働き方を実現したいです!」

との思いで、私たちの物販スクールnatupoir(ナチュポワール)に入会してくださったHさん。

 

ちょうど転職したタイミングということもあり、

本業に慣れることと初挑戦の物販に取り組むことの両立は大変そうでしたが、

それでも2ヶ月間諦めずに続けました!

(※スクールカリキュラムをリニューアルする前の入会だったので、受講期間は2ヶ月でした。現在の新カリキュラムは3ヶ月間です。)

 

2ヶ月目にはご家庭の事情で物販の手が一時期止まってしまったこともありましたが、

そこからよく復活しました!!

 


 

残念ながら5月の目標利益は達成できなかったのですが、

仕入れ判断の精度も上がって仕入れ量も増えてるので、

5月にペースダウンした分をこれからカバーしていってほしいです。

 

最後に、今後の継続収入のための優先順位の付け方や具体的な施策もお伝えしたので、

そこも実行していってほしいな。

 

今回でスクールは”卒業”という形にはなりますが、

今後も結果報告を聞きたいですし、タイミングを見て会いに行きたいと思ってます♡

 

 

最後に、Hさんに答えていただいたアンケートをご紹介します!

 

物販に挑戦してみて、楽しかったことや達成感を感じた瞬間は何ですか?

達成感を最高に感じたのは、売り上げが上がった時ですね。それでも、初めてアマゾンに納品したときや、ひとつひとつの工程を進んでいくごとに小さな達成感というのはありました!






 

物販に挑戦してみて、大変だったことは何ですか?

時間の確保と集中力の継続です。普段のんびりしてる時間を使って取り組むのは、継続していくのが大変でした。携帯のアラームを使って時間管理したりと工夫しながら進めてました!






 

natupoirのフォローやカリキュラムはいかがでしたか?

とてもよかったです! わかりやすい教材ですし、返信も早い段階でいただけるので! ほんと助かりました!






 

副業を実際にやってみて、メンタルや価値観など何か変わったことはありますか?

副業というものを初めてやったので、未知の領域ではありました。失敗もありましたが、挑戦することの大切さを学びました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。