夢を言語化すると、ご縁も情報も集まってくる。

先々週、旦那さんとふたり1週間福岡に遊びに行ってきました。 夫婦共同運営ブログで、福岡の魅力やお互いに感じたことを書いたので、 ...

今日はすごく嬉しいことがありました♡

 

我が家の習慣になった「夫婦朝会」で、今日は福岡移住について話してたんです。

 

・引越しのタイミングをいつにするか?

・物件はいつ見に行くか?

諸々のタイミングを見て、年内の移住を目指すことを改めて共有しました。

 

それで、物件探しも兼ねて、来月にまた福岡に遊びに行きたい!と私が提案。

その場で日程を決めて、宿とヤフオクドームでの野球のチケットを即予約!

めでたく、7月にまた1週間福岡に行くことが決まりました。

 

 

 

それで、夜に何気なくFacebookを見てたら気になる投稿があったので、

コメントをしてみたんです。

 

そしたら・・・

 


 

私のコメントの返信をしてくださった人が、

福岡の糸島に移住した方だったという奇跡・・・!!

 

 

しかもですよ!

「糸島に移住してブログ書いてる人とたまたまFacebookで出会ったよー」と

さっそく主人に話したら、

「えっ!その人って、あの人じゃない?俺がよくブログ読んでるって言ってた人!」

と言い出すもんだから、名前とブログを改めて拝見したら、

主人がお気に入りのブログの著者さんだったんです!!

 

 

田舎暮らしブログ『いとしの糸島ライフ』を書かれていて、

テレビや雑誌などのメディアへの掲載歴もある本橋へいすけさん。

糸島移住5年目を迎えたそうです。

 

糸島の情報はもちろん、田舎移住などについての記事がたくさんあって、

とても濃い情報が分かりやすく載っているので、おすすめ!

 

『地方移住したい人が今すぐやるべき7つのこと』

という記事を前に主人とふたりで読んで、参考にしたなー。

 


 

タイムリーでホットなテーマの「福岡移住」で、

ひょんなところでご縁が繋がったことが本当に嬉しかったです♡

 

 

情報を教えてくださる人やご縁を繋いでくださる方が現れたのも、

福岡移住を目指していると私自身が発信していたからこそ!

 

それに、夢を具体化することでアンテナが立つから、

自然と情報の吸収力が高まっているんだと思います。

お知らせ

【1名から参加可!】「さりげなく稼ぐ私」になる♡物販ビジネス体験ワークショップ

動画「物販ビジネスの概要と継続収入を叶える法則」(約60分)をプレゼント!

「働くって楽しい!」
「稼ぐっておもしろい!」
「今日も1日があっという間だったな♡」

在宅でもできる物販ビジネスで、
そんな毎日を一緒に叶えていきませんか?


詳細・お申し込みはこちら

 

夫婦共同ブログ『夫婦起業〜仕事も家事もコラボする生き方』更新中!

サイトはこちら

 

 

初の著書『OLやめてみませんか?』発売中!

【30代からの働き方に悩む全ての女性へ】

満員電車のストレス、やりがいのない仕事、頑張っても上がらないお給料、面倒な人間関係……限られた収入と週末のために、平日を我慢していませんか?やる気なし・目標なし・自信なしの元事務職OLが、働き方を模索し辿り着いた「起業のリアル」をお伝えします。

ご購入はこちら